【外観】☆スペシャリストなプロ賃貸師が接客対応させていただきます☆
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バストイレ別
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室内洗濯機置場
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TVモニタ付きインターホン
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独立洗面台
- 保証金
- 0ヶ月
- 敷引 / 償却
- - / -
- 敷金積み増し
- -
- 間取り / 詳細
- 2DK
洋室 6.0帖/洋室 6.0帖/DK 6.0帖 - 向き
- 南
- 専有面積
- 40.00㎡
- バルコニー
(テラス)面積 - -
- 所在階 / 階建て
- 2階 / 9階建
- 建物構造
- 木造
- 築年月
- 1988年10月(築37年)
- 種別
- アパート
- 保険会社 / 料金
- 有 火災保険 20,000円 / 2年
- 保証会社 / 料金
- 必加入 / その他
契約時:月額総賃料の50%~要。※保証会社により費用は異なります。 - 駐車場
- 空有 2,000円 (非課税)
- 現況
- 空家
- 入居可能時期
- 即時
- その他条件
- 生活保護相談可
- 設備条件
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- 保証人不要 / 2人入居可 / 高齢者相談 / 学生相談 / 法人可 / 仲介手数料無料 / 室内洗濯機置場 / フローリング / バルコニー / プロパンガス / 公営水道 / 公共下水 / 24時間換気システム / 電気有 / 駐輪場 / バイク置場あり / 耐震構造 / ガスコンロ / コンロ2口以上 / コンロ3口 / バス・トイレ別 / 追焚機能浴室 / 洗髪洗面化粧台 / シャワー / 独立洗面台 / エアコン / シューズボックス / インターネット対応 / TVモニタ付インターホン / ディンプルキー / 角部屋 / 初期費用カード決済可
- リフォーム
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2025年7月
和室2部屋 - 契約期間
- 2年
- 賃貸区分
- 一般
- 更新料
- 1ヶ月(新賃料)
- 更新事務手数料
- -
- 総戸数
- 6戸
- 特優賃
- -
- 取引態様
- 仲介
- 物件番号
- 95255371
- 管理コード
- G0009
- 情報更新日
- 2025年11月15日
- 次回更新予定日
- 2025年11月21日
- 備考
- 「ハイツ青葉」のここがイチオシ。来客が一目でわかるTVインターホン付き。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台があります。浴室に追い焚き機能があるのでいつでも暖かいお風呂に入れます。市原市で新しい住まいを検索するなら、シンクロまでご連絡下さい。ご連絡は03-5985-4345からご遠慮なくどうぞ。お待ちしております。
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ファミリーレストラン
デニーズ姉ヶ崎店
617m(8分)
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ドラッグストア
ドラッグストアマツモトキヨシ 姉ヶ崎店
754m(10分)
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スーパー
新鮮市場マルエイ 姉崎店
874m(11分)
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コンビニエンスストア
ローソン 市原姉ケ崎駅前店
876m(11分)
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駅
姉ヶ崎
1011m(13分)
物件の特徴
セールスポイント
★このお部屋は仲介手数料0円です★
◆シンクロの宣言◆
1.望まない仲介料以外の費用を請求しません
2.物件は出し惜しみしません
3.他社様の物件も空いていれば同条件以上でご紹介可
4.水曜営業中※年末年始、特別休暇除く
5.内見は車で案内※電車や徒歩でも可
6.初期費用分割払い可※クレカのみ
ポイント
池袋賃貸 池袋不動産 池袋売買 仲介手数料無料 仲介料無料 礼金
担当者のコメント
基本情報
設備条件
その他
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周辺施設
ハイツ青葉
4.1万円
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2DK(40.00㎡)
土屋 健祐
ヒアリングを最重視した接客対応はもちろん、物件情報や町情報さらには業界の市況も含めて、お客様の希望に柔軟にご対応させていただきます(^O^)/
ですが、すみませんm(__)m。
お店が池袋東口からちょっとだけ遠いので、
おしゃれで人気の南池袋公園を覗きながらお越しいただけますと幸いですm(__)m
お客様の声とシンクロする☆彡
街の声とシンクロする☆彡
お部屋探しは【シンクロ】までお気軽にお越し下さい♪
~Q&A~
Q1. 清掃や整理整頓について何か心がけていらっしゃいますか?
A1.朝一番で店内がキレイなのは当然ですが、どの時間帯でも掃除が行き届いた清潔な店内にすることです。スタッフにはゴミを拾って徳をつみましょう、とも伝えております。
Q2. 御社の店舗はどんな雰囲気のお店なのでしょうか?
A2.明るくも落ち着いたお店を心がけております。お部屋探しやカウンター接客というのは実は皆さんあまり経験することなく以外に緊張するお買物です。プロ賃貸師を掲げている以上、相談のしやすさ+頼りがいの両面を雰囲気から感じて頂けるよう努めております。
Q3. 店舗の内装で力入れている場所はありますか?
A3. とにかく【プライベート空間】を重視しました!理由は、かなり込み入ったお話しや個人情報に触れながら、接客を行う業務です。従って完全個室は無理でも、カウンターを離れ小島に加え仕切りパーテーションを挟むことで、目線や声をなるべく気にしなくて済むような空間作りを重視しました!
Q4. 接客において心がけていることは?
A4.お客様に寄り添い、お客様の声に出さない声を聞き、その声にシンクロする提案をすることです!さらに、不動産はとてもたくさんの【判断チェック項目】があるお買い物です。そのため、かゆいところにも手が届く賃貸スペシャリストであり続けることを心がけております!
Q5. 物件紹介において心がけていることは?
A5.物件の(メリットとデメリット)(強みと弱点)をしっかり把握できるスタッフを育成し、【お客様にとって】という相対的な視点でしっかりと(メリットとデメリット)(強みと弱点)を伝え、お客様に選んで頂く物件紹介です!